【Skeb絵】#14

このコーナーでは「納品後3ヶ月以上経過」を目安に、過去にSkebでご依頼頂いたイラストを原寸サイズで掲載いたします。またクライアント様以外の方の使用・無断転載は一切禁止です。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

今回のイラストはこちら!✨✨個人的な感想は…

綺麗な百合イラスト~~~!

って感じです?✨

女の子同士が仲良さそうにしているところって、すっごく可愛いので大好きです…✿

画面も華やかさが増して、相乗効果がすごいです。

人が2人いることで、姉妹なのか師弟なのか、ライバルなのか?など、二人の関係性はどんなものなんだろう、と考える楽しみがあるのもいいですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、今回のイラストを描いた上での話題に変わりますが…

今回は加工や効果をいつもよりマシマシで描いております。


その一番に挙がる理由は…「日陰」の演出があることです!?

通常の陰影に加え、木漏れ日という要素が加わることで陰影の表現の幅が増えます。

つまり影の明暗が普通より複雑化する…ってことですね。

ちょっとこれ絵師としての力量が出る要素のひとつだと思うのですが…

私の表現力は…未熟と言わざるを得ないな…!!と感じております(。﹏。*)


「木漏れ日」の要素って絵の雰囲気がぐっと増しますし、なんといってもエモいので、もっと自然な表現ができるように習得したいな~~…ってめちゃくちゃ思います。

特に葉の隙間から落ちる光の明度に悩むことが多いですね…。

またしれっと挑戦したいと思いますo((>ω< ))o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、今回はここまでとなります?✨

最後までお読みいただきありがとうございました!


最近は、お仕事絵でしっかり時間が掛かるものに取り組んでいます。

普段はやらない工程があるので難しくて、かなり奮闘しております?

公開はまだ先になりますが、告知を楽しみにしていて貰えるとうれしいです?✨


それではまた次回お会いしましょう?







AD
x
AD
x

相關作品