夏の加恋&伊織ラフ✨
モカです。
コミティアの新作フライヤー入稿しました~!両面印刷です。
フライヤーは当日何も買わなくてもスペースに来てくださった方に差し上げます!
また、フライヤーのデータもイベント後に支援サイトにアップ予定です✨
ラフぺたぺた。
普段ラフに色をつけるというのは滅多にしないのだけど、
ティアのフライヤーにもしたかったので軽く色つけました!
夏らしい白ワンピ好き??
おぱい合わせも良いよね?
こちらの絵は夏コミの新刊セット内のメイングッズになります!
ずっとずーーーっと作りたかったグッズなのだけど、10年前に比べて製作費が2倍くらいになってたので尻込みしてたのですがそしたらいつまで経っても作れない…!と思って今回思い切りました。
夏らしくて可愛いものになる予感!
せっかくのメイングッズなので作画がんばります?
夏コミで作りたいものは大体決まってるので、
早めに作業していきたいです~!
今月は直筆色紙の作業も頑張りますね。
大変お待たせし申し訳ありません…!
