22.09.06 - I'm working!!


犬の動きを描くのがとても難しいです。

だからスケッチ段階で時間をたくさん使ってますね。


犬の動きだけ簡単に描いてみましたが、どうですか。

よさそうに見えますか?


PS.右手首の靭帯は依然として痛みがありますが、

それは右手に力を入れるときだけで、絵を描くときは痛みがありません。

だいぶ回復しましたので、大きな心配はしないでください!!




AD
x
AD
x

相關作品