今週はお休みということでしたが
今週はお休みか何か1枚でも~ということでしたが、思ったより別の作業物量が多かったので新規絵は描けず…ちょうど冬コミの申込みが開始されサークルカットを描いたのでこちらの文字なしを箸休めに投稿。

と、言う事で次回はオリキャラの騎士団からウィグとアルドの同人誌になる予定です。自分の中ではあまり一緒に描いてなかった二人なんですが、教育係のウィグさんが最初に面倒見てたのがアルドなんです。
なのでその辺も掘り下げつつ、エチエチな同人誌に出来たらいいなと思ってます。

今でも師弟関係ぽいのは抜けないみたいです。
Wieg: I heard you've been such a busy bee lately. Good job!
Aldo:Hey Weig-san! Stop treating me like a child already!
※こちらの画像は後日Twitterにもアップ予定です。
状況によっては参加見合わせする可能性もあるのですが無事に開催されることを祈っています。
ということで冬コミに向けてちょこちょこ描き始めないとですね…!
まだ少し先の話になりますがおそらく11月、12月辺りは本当に切羽詰まって来ると思います。
同人誌のラフやサンプル、進捗なども交えながらなるべくFANBOXの更新に穴を開けないようにしようと考えています。
まだまだ、暑い日も続きますのでお身体ご自愛くださいね。
それではまた来週!
--------------------------------------------------------
気に入っていただけたら「❤️いいね」してもらえるとすごく励みになります?♂️
If you liked the illustrations, I'd be happy if you click the like button.
.gif)