250718 イヴイヴイヴ。
いつもご支援をありがとうございます。
ストーリーは関係なしで一枚。
久しぶりに喜多川さん。
しかし二期がハロウィンや風邪ネタでスタートとは。。。
このまま冬のネタに突入するのでしょうか。
ちょっと季節感的に共感しづらい感じになってしまうのでは。
今回はなんとなく線を細くしてみました。
まだまだ試行錯誤な人生です。
あとは線画のときに指輪を描くのを忘れていたので追加しました。
作中でも言われておりますが私もキャラのディティールは再現したい派ですね。
そういや今年は海の日は07月21日だそうですね。
海オナの日じゃん。
しかし決して海でしないでくださいw
海に一斉放出された人間の精子で謎の海産物が誕生してしまったらいけませんので。
それでは。
