お知らせ、2022.11.30来月の予定や近況やら色々
いつもFANBOXで支援、フォローしてくださっている方、こんにちは。えちひろです。
・pixivの規則改定について続報がありました。
実写や写実性の高い表現への対応が主で、その部分に関しては自分は問題ないようですが、要修正商品に関しては該当する項目もあるようです。
正直なところどれくらいの取り締まりなのかわからないので、文章やタイトル、修正などを見直した上で15日まで様子見しつつ、FANBOXは今のところ現状維持で続けていこう思います。
しかしながら現状維持が難しい可能性もありますので、補助線としてFantiaやCi-enなども一応作っていざという時の対応ができるようにしておこうと思います。
基本的に支援サイトに投稿するモノと値段に差異をつけるつもりはないので、FANBOXが現状維持でいけるなら他のサイトをないようにしますのでそこは安心していただければ…と考えています。
色々ゴタゴタとしてしまいますが、何卒よろしくお願い致します…m(_ _)m
・来月の予定
来月の予定ですが、支援サイトの更新は第、2、3,4土曜に。冬コミの原稿の追い込みもありますので第3土曜の更新は少し遅めにズレ込むかもしれません。
・冬コミ
そういえばFANBOXではまだ発表していなかったかもですが、改めて。冬のコミケに無事合格していました!やったー!めちゃくちゃ嬉しいです。

サクカの通りマイティセーラーが敗北してえっちされちゃう漫画です。内容としては
マイティセーラータコ怪人に敗北!市民に連続凌辱

みんなのヒーロー、マイティセーラーがタコ怪人の卑劣な罠にかかり処女喪失>淫紋刻まれ>守るべき市民に裏切られて犯されるやつです。 過去に描いた絵の続編的なやつなので前半はサイズや塗りが大分違います。 ※2022 11/22圧縮ファイル追加しました。
これのラストからのifストーリーみたいな感じで、タコ怪人との再戦>敗北>市民によってたかっておkされるというわりとベタベタなやつです。結構ページ数が多くボリュームのある本になると思いますので楽しみにしていただければ幸いですm(_ _)m
また、アクスタやタペストリーみたいなグッズもちょっと試しに作ってみようと思っています。どっちもたぶんマイティセーラーのちょっとえっちな感じの絵の予定。
もし足を運んでくださる方がいたらよろしくお願いしますね。
・近況
原稿意外には映画とちょっとアニメ観るくらいしか何もやっていなくて正直11月の記憶は殆どありません…
最近見た映画で面白かったのはダントツで「RRR」ですね。最高でした。
特に書くことがないのも虚しいのでもう少し実りのある生活をしたいですね…
次の報告は年末コミケ前になると思います。ラスト大晦日まで全力で頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
