【Skeb】途中経過38


見た目も喋り方もクールだけど

その内面は大変可愛らしい子です。

クール系のキャラにはとてもとても弱いので楽しく描き進めています。



───────────────────────────────────



クール系キャラ好きの始まりを自覚したのは

セリオさん……と言いたいところですが

一番最初は「ソウルハッカーズ」のメアリさん。

業魔殿で働くメイドさん。人外の造魔です。

人外のクールキャラ好きはここから始まりました。


常に冷静で事務的な対応なのに

時折見え隠れする感情ぽいものを見てしまうと

「あ~~~~~~~~~~~~~~……」

となってしまうところが大変魅力的です。


ソウルハッカーズは好きすぎで

SS版もPS版も3DS版も追加要素目当てで全部遊んでしまったことも

今となっては懐かしい思い出です。


最近「ソウルハッカーズ2」が発売されましたが

これは前作大好きな身でも楽しめそうでしょうか……。

あの暗くて陰鬱でどうしようもない退廃的な雰囲気が好きだったので

妙に今風になってしまった見た目もあって躊躇しています。


なんて言いながら

前作の面々が端役でも出ているなら買ってしまいそう。

特にメアリさんが出てくるならきっと買ってしまいます。



話が大変逸れました。

そんな経緯もありましてクールキャラは大好きなので

このまま完成目指して頑張ります。









AD
x
AD
x

相關作品