Skebの募集を締め切りました。

Skebの募集を先程締め切りました。

今回も沢山のリクエストをありがとうございます。

皆様の熱意の籠もった様々なリクエストを前にして

獅子奮迅の如く描かせて頂かなくては、と思いを新たにした次第です。


今回の承認率ですが3割強ぐらいになりそうです。

週明けを目処に承認の可否を判断いたしますので

今暫くお時間を頂けましたら幸いです。



───────────────────────────────────



昨日の26日。

新型コロナウイルスの三回目のワクチンを接種してきたのですが……

いやはや、聞いていた通り副反応が厳しいですね。


今回は発熱や関節痛もなかなか酷いので

ひーこら言いながらこの記事を書いています。

更に今までの副反応には出なかった

「全身の悪寒」が症状に追加されたため丸一日ダウンしていました……。

特に足の裏が尋常じゃなく冷たいので今は湯たんぽを使っています。


冷房の効いた部屋で毛布を被り湯たんぽをつかう。

うーん、文明の利器って本当に素敵。

エアコン様々であります。



そんな状況ではありますが

改めまして、今回も沢山のリクエストを誠にありがとうございました。

今はまだ本調子ではありませんので

明日以降、体調が良くなりましたらSkebの方も着手していきますね。




───────────────────────────────────



HDDを整理していたら出てきたおまけのイラスト。

FGO第一部の終局があまりにも、あまりにも凄かったので

その凄さに触発されて描いたイラストです。


男同士2人のイラストを描いて公開したのは

多分これが唯一な気がいたします。


ここを見てくださる方にはあまり需要の無さそうな絵なので

申し訳ないのですが……

懐かしくも個人的に気に入っているイラストでもあるので

ここに高画質版を残しておきます。

古参の自己満足ということでお目こぼしください。



この頃はFGOが心から大好きだったなぁ……。



今もFGOは好きは好きですし

イベントもそれなりに楽しく完走していますが

この当時の熱は流石になくなってしまいました。

燻っていた最後の残り火もツングースカのせいで掻き消されt(ty


今は少し距離を置きつつ

メインストーリーの更新を楽しみに待っている日々です。

なんだかんだ言いながらもサービス終了まで付き合って参ります。




でもエリセの挟射機関は死ぬ前に描きたい……描かなきゃ……。











AD
x
AD
x

相關作品