ちっちゃいレナちゃん(みなさんご心配とご迷惑をおかけしました!)

みなさんこんばんは!フッィューです!


このたびようやく体調が完全に元に戻りまして…!そしてお絵描き以外にやらねばならなかった仕事も一段落しましたのでまたえっちなレナちゃんを描きまくる日々に戻ります!

前回の弱音記事ではみなさんから多くの反応と暖かいコメントをいただき、ものすごく励みになりました!本当に本当にありがとうございました!

前回お話したとおり恐らく今月中の完成品の投稿は厳しいのですが…!?とりあえず自分のペースで進め月末には進捗を公開させていただきます!よろしくお願いします〜!


というわけでお絵描きの勘を取り戻すために練習で描いたレナちゃん(ちっちゃいすがた)↓

練習絵なのでえっちな差分はありませんが正直描いてていろんな妄想が浮かんだのでこの子でいつかドスケベピクチャ描きたいかも…




AD
x
AD
x

相關作品