057~あすのじぶんがなんとかしてくれる。といいなぁ

今も引き続き忙しい状態が続いておりまして今回も差分用意できませんでした。 さすがに更新止まりすぎてて申し訳なさが勝っていたので無理やり時間作って描いた感じでして… このしわ寄せが果たしてどう転ぶやらと思いつつきっと来月の自分が頑張ってくれるはずです多分。 そんなわけで久々にとときんです。ブルマです。 最初は普通に赤とか紺とかにしようと思ってたのですが、そういやスチルあったよなーと思い確認したところピンク色だったのでそれになぞってピンクブルマにしました。 なんといいますか、よくある色に比べてコスプレ感が何倍にも跳ね上がりますね。 これはこれでといった具合に新しい扉が開けた気がします。そんな学びを得た11月でした。 もう時間がないのでこんな感じで失礼いたしますね。 ここ数ヶ月まともに更新できてない状態ですがご支援いただきありがとうございました。




AD
x
AD
x

相關作品