橘シェリーに踏まれてみた!

おちんちんの生えたエマちゃんがシェリーのあしにむらむらし、 踏んで欲しいと頼んだのはいいものの待ち受けていたのは。。。 頼んだら色々してくれそうではあるけど、うっかりで56しにかかるから、扱いが難しい? 死ぬかもしれないけど、死ぬほど気持ちいい、みたいな。 これを描いていた段階ではシェリーのこと好きだったんですが シェリハンの影響で好きではなくなりました。 でも単体で見た時は好きです。レイアさんと同じくらいスタイル良さそう。





AD
x
AD
x

相關作品