【イラスト】黒い海賊5(カラー1P差分10P)

いつもご支援ありがとうございます。


前回の続きというか

差分を書き足しました。





とりあえず、このハンコックのお話は、これでラストとなります。

最後の方かなり雑になってしまいましたが、3週も描いてしまいました。

ハンコックに関しては

しばらくして、いいネタがありそうなら、また描きたいと思っています。


-----------------------------------------------------------------------------

来週のイラストコーナーは

今後自分で作ろうと思っているゲームに出てくる女キャラを

作成するというのに使わせてもらおうと思っています。


今後は月に1回ぐらいオリジナルキャラを

作らせてもらうかもしれません。

気が変わってしまったら、止めるかもしれませんが。


-----------------------------------------------------------------------------

版権で今後描こうと思っているのが


・格闘娘の続き

・セーラームーン(かなり昔の続き)

・ゼルダ


ここらへんです。


ブリーチが再アニメ化するみたいなので、

ブリーチのキャラを描くというのも良いかな~と思っています。


-----------------------------------------------------------------------------

あと、今週の漫画のページ数は少なくなると思います・・・

すみません・・・イラストに時間使いすぎました・・・


-----------------------------------------------------------------------------

では!おやすみなさい!













AD
x
AD
x

相關作品