【イラスト】黒い海賊5(カラー1P差分10P)
いつもご支援ありがとうございます。
前回の続きというか
差分を書き足しました。










とりあえず、このハンコックのお話は、これでラストとなります。
最後の方かなり雑になってしまいましたが、3週も描いてしまいました。
ハンコックに関しては
しばらくして、いいネタがありそうなら、また描きたいと思っています。
-----------------------------------------------------------------------------
来週のイラストコーナーは
今後自分で作ろうと思っているゲームに出てくる女キャラを
作成するというのに使わせてもらおうと思っています。
今後は月に1回ぐらいオリジナルキャラを
作らせてもらうかもしれません。
気が変わってしまったら、止めるかもしれませんが。
-----------------------------------------------------------------------------
版権で今後描こうと思っているのが
・格闘娘の続き
・セーラームーン(かなり昔の続き)
・ゼルダ
ここらへんです。
ブリーチが再アニメ化するみたいなので、
ブリーチのキャラを描くというのも良いかな~と思っています。
-----------------------------------------------------------------------------
あと、今週の漫画のページ数は少なくなると思います・・・
すみません・・・イラストに時間使いすぎました・・・
-----------------------------------------------------------------------------
では!おやすみなさい!
