【漫画】一族のしきたり4(モノクロ5P)
いつもご支援ありがとうございます!
前回の続きです!





「受精の儀式」が終了し、ヒナタは妊娠可能な体へと変わりました。
これからヒナタと少年は本格的な、子作りを始めていきます。
前半は残り5Pとなり、来週で前半は終わりになる予定です。
後半からは、あの庭師のおじさんも出てくる予定です!
モノクロ実験もある程度出来たので
後半からは、カラーにしようかなと考えています。
結局モノクロは「若干」早い程度でしたね。
たぶん線画の時間を短縮できないと、制作時間は早くなりませんね・・・
もしかすると、このままモノクロで終わらせる可能性もありますが
カラーに切り替える予定ではいます!
で、後半を作っている期間に
ゲスママの3D背景の準備も入ろうと思います!
次作は、色々女性を責める器具とかも用意しないといけないので
そこらへんも3Dで用意しておこうかと思っています。3角木馬とか・・・
どんどん次の作品を考えていって
隙間なく作品を作っていきたいと思っています!
今後ともよろしくお願いいたします!
おやすみなさいませ!
.gif)