【漫画】一族のしきたり2(モノクロ4P)

いつもご支援ありがとうございます!


前回の続きです!





ハア・・・本当に申し訳ありません。

モノクロなのに、またも4枚・・・

自分の予定では、カラーよりも枚数が増える予定だったんですが。


2つ理由がありまして


1つはゼノブレイド3をしてしまっていました。


浮いた時間をちょっとやってしまいました。

せっかくだからゼノブレイド3でイラストを描きたいなぁと思っているんですが

描きたいキャラもあんまりいないんですよね。

ゼノブレイド2では、ヒロインが性的な雰囲気をブリブリ醸し出していたので

すぐに描きたいなぁと思ったんですが。


もしゼノブレイド3をプレイされている方で

このキャラいいよというのがいれば教えてください。

ただ、まだ12時間ぐらいしかプレイしてないので

出てきてない恐れはあります。


2つ目はデータ整理とバックアップ。


Onedrive(クラウド)と作業領域を同期させて、作業しているのですが

以前、手違いでクラウドから作品データが消失してしまうという事があり

かねてよりバックアップを取りたいと思っていました。

その作業を結構してしまって、時間を取られました。

ほぼ作業的には終わったので、これからは制作に集中しようと思います。


来週は、6枚仕上げます!

前半戦25枚。後半戦25枚で、50枚で終わらせるつもりです!


では!






AD
x
AD
x

相關作品