普通のペンペン


普通のOTKを描いてみたのでした。病の波に野暮用にぎっくり腰…色々とありまして、更新頻度が減りすみません。しかし、それでもご支援下さっている皆様のお陰で、しおごはんは希望を失わずにいるのでした。改めて感謝をしつつ、今後はもっと創作の機会を大事にして練習もし、向上していきたいと思ったのでした。改めまして、今月もありがとうございました。もしよろしければ、来月もよろしくお願いいたします。




AD
x
AD
x

相關作品