【告知】C100のこととか日記
というわけでとうとう明日ですがコミックマーケット100に参加します~。

当日のおしながきはこのようになっております。
どや村のアクスタとかもあるかもですけど載ってないのも500円です。
新刊サンプルはこちらの投稿で。
【R-18同人誌】c100新刊サンプル

なんとか間に合ったので出ます! 一晩中っつーか藍子の全身にあいを誓う本みたいになりました。 日曜西“あ”37b B5/28ページ/500円です。 興味がございましたら何卒よろしくおねがいいたします。 書店委託の方開始されました。 メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1597216 とら...
あとこちらのアイマス母乳合同誌に参加してます~!
例によって藍子で描かせていただいたので興味がございましたらぜひ!
特に限定ものとかはないのと数もまぁまぁあるので
参加される方は好きなタイミングでいらしてくださいね!
また、書店委託も行っておりますので、これない方はぜひぜひ。
メロンブックスさん:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1597216
とらのあなさん:https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031007060/
ではでは、何卒よろしくお願い申し上げます!
最近原稿でこちらの更新、滞っておりまして支援頂いてる方はすみません!
脱稿もしたのでこちらも再開してやっていこうと思います~。
日記
脱稿したので自分へのご褒美としてsteamでギルティギアストライヴを買いました。
嘘です。Twitterみたらなんかブリジット参戦でめちゃ盛り上がってたからです。
ネオ鰤たんかわいすぎんか?
ギルティはスラッシュ時代くらいまでザッパ使ってやってました。
格ゲー自体そのあとにブレイブルーをちょっとやったくらいでかなり久々ですけど
なんか昔やってたら通じる所もありつつ新しい所も多くて楽しいですね。
使用キャラはもちろん彼です

鰤で始めたのに鰤じゃないのかよ(鰤とかラムレザルも使いたい)
.gif)