えちえち差分
こんにちは、秋乃です。
今回は夏っぽい絵を描きました。
以下、差分↓

この絵を描くときに何となく田舎っぽいイメージを膨らませたいなと思って
のんのんびよりのアニメを見返してました。
軽く数話だけ見るつもりだったのが、いつの間にか1~3期+劇場版と全て見終わってました。
やっぱりのんのんびよりは最高ですね。
そういえばのんのんびよりってめちゃくちゃ田舎だけど、
どこが舞台なんだろう、とふと気になり調べてみたら
どうやら埼玉が聖地らしいですね。
自分も埼玉県民なので、どのへんなんだろうと調べたら
今住んでるとこから割と普通に行ける近場なことが判明しました。
もしかして今住んでるところ、田舎なのん?
それではこのへんで。
.gif)