次の漫画導入先見せ

どうも!すっかり12月ですな!寒すぎッッ!!!! 次は宣言通り漫画に挑戦しておりますよ! 今回は司さんの二作目です!セリフはせっかくなので隠しております? これからメインのモノクロ漫画の方に取り掛かろうと思ってます!ネームが完成もしくはある程度進んだらまた進捗をお見せしようと思います? 今月は漫画もskebの絵もやりたいので頑張って完成目指して描きますよ!楽しみにしててくださいねっ!




AD
x
AD
x

相關作品