一段落^^

いつも支援ありがとうございます^^ 第3話の原稿が上がって一息ついてます。 昨日はスーパー銭湯に行ってのんびり過ごしてきました。 画像はラクガキで描いた慶子ちゃんと洋太くんの普段の絵です。 洋太くんは慶子先生の膨らみが気になって話が入ってこないみたいですね^^ リフレッシュしたらボチボチと4話の内容を考えてゆこうと思ってます^^




AD
x
AD
x

相關作品