第3話ネームの進捗です!

いつも支援ありがとうございます! 引き続き『姉ちゃんは、おねショタ同人作家』の第3話ネームを進めているので一部を置いておきますね^^ ネームは残り2ページ! 今回は第2話ほどお待たせせずにお届け出来そうです^^; 夏のコミケ、午後からノンビリ行こうかと思っていたんですが、ちょっとコロナの状況が酷いのでどうしようか考え中です。 コミケ行かずに原稿頑張るのもアリかなって。 ちょっと前に体調崩したりもあったので慎重に考えようと思ってます^^





AD
x
AD
x

相關作品