【だいたい毎日更新】月初リク箱から・たまにあんにゅいな神様(*´ω`*)
おつかれさまです
ゆきとです。
ゆきとですね、明日人生2回目のデズニーランドなるところへ行ってきます!
・・・友達の結婚式で(/ω\)
それも運転手&カメラマンするから飲むことも出来ず!
せめてネズミさんと握手してやるんだから(∩´∀`)∩
そんな今日は月初リク箱から諏訪子さま(*´ω`*)
神様の存在は、信者の皆様の信仰により確立されています。
皆様の信仰が無くなると言う事は神様もいなくなってしまうという事。
さぁあなたも洩矢教徒に(/・ω・)/






