アゼリア平面化三種盛り

どの平面化が好きかよければ教えて下さい!!!! 今月くねくね化も描きたかったのですが、スケブのスケジュールがかなりギリギリなのでこれだけになってしまいました…その代わりということで三種の平面化です…そもそもくねくね化に需要があるか不明ですが… 来月からスケジュールも空いて、かなり時間が出来るので、そろそろやりたいことを消化しまくれそうです。出来るのが楽しみです









AD
x
AD
x

相關作品