GC6、進めてます!現在5作目半ばあとすこし!
こんばんは、皆様いつも御支援ありがとうございます!
長らくお知らせせずにすみません、GC6の制作は・・・だいぶ遅れていますぐぬぬすみません!
こほん、えーと、ファ、勇者ちゃん、ゼシカ、能代と完成した分の1枚目のイラストお見せしていきますね!




1作目のエーギルはこちら↓
GC6、進めてます!エーギル完成、1・2枚目おひろめ(おねショタ姦)

こんばんは、皆様いつも御支援ありがとうございます! 先日より制作を始めたGC6、1作目が完成しました。キャラはエーギル(アズレン)で、おねしょた姦からの射精と同時に射殺・・・という内容です。 アズレンのキャラをしっかり描くのは初めてでしたが、デザインも洗練されていて描いていて楽しいですし、スタイルが抜...
現在は5作目の能代の2,3枚目を制作中。あとは能代とレーナの二人だーーーーもうちょっと・・・引き続き頑張ります!
あでも明日4回目のワクチン接種なので死なないといいなぁ・・・前回はリンパが腫れて地獄でした・・・笑
ではでは皆さんお休みなさい、良い週末をお過ごしください!
.gif)