夏コミ終わりました そして次のイベント申し込みました

お疲れ様です 暗黒えむ将軍です 夏コミ終わりました 今回は新刊も完売できて めでてぇ 限りなのですが イベント終わっても (当然ですが) じわじわ暑い日々が続いて どうにも体が休まりませんね さて 次は冬コミ と言ってたのですが あんまり間が開くとどうかなと思い 結局 秋コミ1申し込んでしまったやつです 1枚目がコミ1 2枚目が冬コミ って感じです さてどうなるか しばらくはらくがきおじさん 絵をアップデートせんとな…





AD
x
AD
x

相關作品