明日はコミケじゃ

参加するの二日目なんですけどね 東館のH30a X仮歯 です よろしくおねがいします PCの挙動がかなりヤバヤバで パソコン買い替えるんですが 今のパソコン高すぎて お財布が痛すぎるので ちっ しょうがねぇな 協力してやんぜって人は skebやってますので(チラチラ https://skeb.jp/@ankokuemushogun




AD
x
AD
x

相關作品