ミルクおねだり猫ちゃん?(R18差分)ぶっかけ、sj有
ねこみみっこを描きました~~!!やっぱり描いててめっちゃ楽しい!!
ブルーベース白髪の白猫ちゃんです?✨
目はグリーン系にして、全体的にさわやかで透け感を出せるよう頑張りました。
ご主人さまが大好きだから従順なねこちゃん…
黒いランジェリーはボディラインを引き締めて魅せますね?

ねこちゃんって気まぐれでわがままなイメージもありますが、
甘えん坊で素直な性格も大好きです!(つまり猫は全てが可愛い)




▼セリフなしver





お肌の塗りもがんばったから見て~><!
そしていつもピクシブやSNS含めコメント感想、いいね全て拝見しております!
全てにお返事ができず申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
ほんといつも勇気づけられてます?
描くのに行き詰まったときとか見返して元気をもらっています…!
今日も見てくださりありがとうございました?✨
