ミルクおねだり猫ちゃん?(R18差分)ぶっかけ、sj有

ねこみみっこを描きました~~!!やっぱり描いててめっちゃ楽しい!!






ブルーベース白髪の白猫ちゃんです?✨

目はグリーン系にして、全体的にさわやかで透け感を出せるよう頑張りました。








ご主人さまが大好きだから従順なねこちゃん…


黒いランジェリーはボディラインを引き締めて魅せますね?





ねこちゃんって気まぐれでわがままなイメージもありますが、

甘えん坊で素直な性格も大好きです!(つまり猫は全てが可愛い)







































▼セリフなしver





















お肌の塗りもがんばったから見て~><!












そしていつもピクシブやSNS含めコメント感想、いいね全て拝見しております!

全てにお返事ができず申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

ほんといつも勇気づけられてます?

描くのに行き詰まったときとか見返して元気をもらっています…!


今日も見てくださりありがとうございました?✨

























AD
x
AD
x

相關作品