キスするメスガキロリ魔王

お世話になります。秋月時雨です。

今回のメスガキロリ魔王はは前回キスする流れだったので

戸惑うデモナ

覚悟を決めてキスを待つデモナ

結局ヘタレなお兄さんでしたが

少し二人の距離が近づいたかもしれません


今後は一枚絵スタイル+漫画4コマまたは2コマみたいスタイルで進めていこうと思いますが、正直どういうスタイルにしていくか悩んでいる所もあります。

初期のように一枚絵で次にわからせ展開みたいな方が良いのか

もしご意見、ご要望、ご提案などあればお聞かせください。よろしくお願いします。


あと最近はロリ魔王しか描いていないので

そろそろえちえちイラストも描いていこうと思います(^◇^)









AD
x
AD
x

相關作品