夏コミお疲れ様でした&雑記

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした~&差し入れありがとうございました!
2日目は空調が効いててかなり快適に過ごせましたね!毎年こうならいいのになー
新刊&グッズは絶賛委託中ですのでよろしくお願いいたします!
embed: www.melonbooks.co.jp
企業ブースかなり久しぶりに行ってきたけど楽しかったです。
コスプレちゃんがいろいろ配ってたりほどよくまったりしてたり縁日っぽかったり。
(プリニーのぬいぐるみ欲しさに行ってきたプリニーかわいい)
コミケも終わって時間もできたので久々にskeb開放しました。
いっぱいになったら一回〆て、消化したらまた開放~みたいになるかと思います。
おっぱいでもデフォルメでも普通のでもお気軽にどうぞ〜
(8/24追記)
skebいっぱいになったので〆ます~!!リクエストありがとうございました!
これからもりもり描きますので完成までのんびりお待ちください。
.gif)