高画質版・黒線修正版

今回のお品書きはこちらです。


・イラスト・高画質(モザイク・黒線)

・イラスト元絵・高画質(モザイク・黒線)


こちら画像をまとめたzipです。

ふたなりトランプ


以下、順番に画像貼っていきます。

__________

・イラスト高画質(モザイク・黒線)


・イラスト元絵高画質(モザイク・黒線)


________

今回、ちんちんのディティールを研究するべく、ちょっと観察して見つつ描いてみました。

いつもと少し雰囲気違って見えるのではないかと思います。


来月からの予定なのですが、せっかくskebの手数料無料期間長くやってるので、skebの分量を増やしてみようかなと思ってます。

依頼絵ばかり描くと疲れるので、もちろん自分の描きたい絵も混ぜつつやろうと思います。



最近夜は涼しくなったので、そろそろ夏も終わりそうな気がしますね。

私はぶらぶら散歩するのが好きなので、結構わくわくしています。

皆さんもわくわくして過ごしてください!


ということで今回は以上になります。

いつもご支援ありがとうございます!!







AD
x
AD
x

相關作品