罰を受ける女隊長
~~~~ 隊員1「隊長!申し訳御座いません!今回の任務失敗は自分の責任です!自分が罰を受けます!」 隊員2「自分の責任もあります!自分も、罰を受けます!」 美桜「いや、私のバックアップが甘かった。作戦を纏め切れなかった私、隊長の責任だよ。君たちに責任は一切ない」 隊員1「ですがっ!」 美桜「心配するな。私が戻ってきたら一杯やろう。勿論、君たちの奢りでな」 隊員2「うぅ。。。隊長っ。。。」 美桜「さぁ、そろそろ行くよ。あのクソ悪趣味な上官の罰とやら、面白そうじゃないか。土産話、期待しておいてくれ」 ~~~~
.gif)