【創作】ルルの誕生日でした/昔のイラストをリタッチ

7月7日はルルの誕生日!でした!
(ルルはカップ麺プランのイラストに居る水色狐娘~)
ちゃんとしたイラストは描けないな~と思いつつ、ラフ描きしました!!お花はクリスタの素材✿
この子はこのツイートが初出なので、今年で3年の付き合いです。
時間が経つのは早いですね。(もっと長い付き合いのOCもいるわよ!!!!!!!!)
最近は似た感じの子(ちゅちゅ)ばっかり描いてたので、久しぶりに描けてよかった…ラフだけど…!!
次の創作キャラのお誕生日はペチュニア(8月8日、ふぁんぼヘッダーの右の子)ですが
何か落書き出来るかな…?無理カモ…ムリソウ…
-----------
■おまけ
最近クリスタのゆがみ機能を知りまして、これがマジで神of神で…
一つの試みとして昔描いたモカラのお顔をリタッチしました。


元絵は3年前くらいのものです。
ヘッダー(去年冬制作)のモカラとだいぶお顔が近くなりました。どっちも好き!
こんな感じに、昔のイラストをリタッチして自分用のグッズを作りたい…。アクスタとか…。
ルルにしても、モカラにしても、3年で結構絵柄が変わりましたね?
根本的な部分は変わっていませんが…過去も未来も、ずーっともふもふが好きなんだ!
