【雑記・イラスト無し】先月はありがとうございました!
この記事は、先月アップした記事に貼っつけてあった
欲しい物リストからプレゼントを送ってくださった方へのお礼記事です!
何だか予想より頂いてしまい、本当に…感謝です…!!!
無償の愛をたくさん頂いてドギマギしているので、これから還元出来るように頑張りた…(そう思っていたのに、今月この更新の薄さはナニ!?!?!?!?!?)
これからもマイペースに頑張ります!本当にありがとうございます…!!(号泣)
▼以下、送ってくださった方への個別のお礼です?
(もし送ったのに無いぞ!?という方はコメントください(´Д⊂ )
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
・S様 (本名かもしれないので伏せております…!!)
いつもイラストを見てくださりありがとうございます…!
頂いたしゃりもにグミと午後ティーを血肉にして、これからもお絵描きし続けます!!??
・天弥様
お誕生日お祝いありがとうございます!
新しいシェイカー使いやすくて泣きました。毎日使っています…!!
いつか成果を報告出来るように、筋トレもお絵描きも頑張ります!!!
(筋トレの成果はいらないかも…)
・中様
たくさんのプレゼントありがとうございます!グミ美味しい!!!
お陰様でそこら辺にとっ散らかってたコントローラーが綺麗になりました…?
ギフトカードも大切に使わせて頂きます…(主に作業環境の改善に!!)!
・ぷちねこ様
お祝いプレゼントありがとうございます!
しゃりもにグミ王になりましたので、これを糧にこれからもお絵描き頑張ります( ー̀֊ー́ )
・.様
むりよ誕でした!!!!ありがとうございます!!!!!
オバケと一緒に美味しい無糖飲んで、これからも生き続けます(お絵かきも頑張ります)!!!!
・HomoSapien様
めちゃんこたくさんのお祝い本当にありがとうございます!
頂いたものは大切にお部屋に飾ったり、既に食したりしております…?
(ちなみに以前頂いたお茶も美味しかったです!ただ勿体ないので、本当に大切なときしか飲んでないという…)
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
以上となります。
皆様、本当にありがとうございました…?
