【創作ラフ】ご主人さま~~~❤

※下書き保存と間違えて公開ボタンを2回くらい押したのでもしかしたら変な通知たくさんいってるかもです…申し訳ありません(;_;)脳みそ壊れた??
後日公開しようと思ったけどやらかしまくったので今日(3/6)公開します…
--以下本文---

疲れすぎてラフ切ったのでご共有させて頂きたく候?完全趣味絵は脳みそ使わなくていいぜ…
ちゅちゅは人懐っこくて甘えたなので色々シチュが考えやすいですね。カルミアやちゃちゃとは別ジャンルのえちキャラって感じです。
新しく作った子を推していこ!!!いや、既存の子も大切にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分のお絵描きテンションはこんな感じなので…清書いつになるかわかりません!!!!!!!!!!!!
これ先に描くかもしれないし、原神絵が先かもしれない。
応援してください(T_T)ヨヨヨン
---雑記---
お疲れちゃんな日々が続いているので夏コミはパスしました?
冬コミは原神で申し込むよ~!!よろしくお願い致します(土下座)
あと、せっかく課金してくれてるのに注釈いれまくった絵あげるのもアレなので
しばらくは注意喚起の透かしはいれないでURLだけいれます。だって入れても無断転載されてるし…
無断転載するなッッッ!!!??
アーカイブ化も禁止!!!!きいてるか海外ニキ!!!
