[Wip]線画とかラフとか






















今月の進捗です

Skebのイラストと支援サイト限定のイラスト予定


ララミーちゃんとシギュンちゃんはネリネさんを以前の落書きで描いてるので

ちょっとどうするかは考えています。

こちらは+小さなカットと差分

今回はブレーキを踏めました。


Skebの方も進めさせていただいています

彩澄しゅおちゃんはカットを+1

いろはちゃんとすずちゃんはメインが+1

の予定です


こちらもお楽しみにしていただければなと思います。

また




今月予定とskebについて

こんにちは!もりのです 最近は毎日ほぼ一日いただいたスルメジャーキーを噛んでいます!! さて、今月の予定です 前回の落書きから清書を一枠 創作からデザインなど一枠 ↳もの自体は幾つか考えています それと、お恥ずかしながら金銭事情がちょっとヤバめなので スケジュール的にはかなりペコペコなのですが Skebの募集...



前回での記事でも書かせていただきましたが

買い切りのクリスタを買うための欲しいものリストを開かせていただいています

漫画形式などに対応できるので是非お恵みいただければと思います。

(本体の方は買わないでください、これを買うと目標に置いているだけです)









最近だと、イナズマイレブンやベイブレードなどのゲームをsteamで見まして

当時割とコロコロなどで見ていたので懐かしい気持ちになりましたね

あの分厚いのが好きでした、ワクワク感とか


マネージャーちゃんたちのデザインが本当に素晴らしくて...

正直結構欲しい欲求がありますね

セルフクリスマスプレゼントに検討しています。










AD
x
AD
x

相關作品