進捗 : キャラデザ[ほぼ完成]
こんにちは!もりのです
台風大変でしたね、土砂崩れに毎度冷や冷やしています。
さてこちら、
前回の雑記で投稿したユニちゃん

塗りまして

このような感じになりました
太ももが私好みです。

武器も持たせて戦闘立ち絵にもできます
(物足りなさはまぁ短編予定だしで)
といった感じです。
とりあえず目指すはベース部分、動かせる範囲ですね
スタートラインに立ちたいところですがどうなるのか
TL見ててつい冬コミに申し込んでしまったので
スケジュール管理しっかりしないとってなっているところさんです
(もうすぐAC6発売なのにね...)
