B組の場合
いつも御支援ありがとう御座います? GWに描いた作品の続きを描いてみました?B組のモブ顔感は可愛いですねえ? 今回の作品と以前書いたTop secretとかその他イラストを合わせてDLsiteあたりでまとめとして配信しようかなあと予定しております?Top secretは少し描き文字とか効果音を少なめにリメイク予定ですが内容的にはFANBOXへ掲載したものと変わりませんのでご了承下さいませ? 配信の際はFANBOXにて告知しますのでよろしくお願い致します? Thank you for your support ? I painted a continuation of the work I did for GW?The boys in class B are adorable ? I am planning to distribute this work together with Top secret and other illustrations I have written before as a compilation on DLsite ? Please note that the content is the same as the one posted on fanbox ? We will notify you in FANBOX when it will be distributed ?
