?

のえるちゃんの色校正が届きました!

ほびゃぁぁ

(写真歪んでます…!)

これはよいものですよ…!すごく可愛く印刷していただけました!

肌色がきれい✨

色校正は袋状になっていない一枚の布なので、写真撮るときピンとさせるのが難しくてすぐしわが寄っちゃう…

早く製品版を本体にセットしたいです☺️


再販についてのお問い合わせに個別にお返事できてなくて申し訳ありません。

再販するとしたらそれを最後にしたいのと、転載・転売に気を揉みたくないのでファンボックス限定ではなくなると思います。

そうすると今回よりたくさん刷るかもで、となると今回よりたくさんお金が必要で…?

難しいので今のところまだ何も決まってないです…!


***


なにか日常の写真載せようと遡ったら何も収穫がないままこないだの桃モッツァレラが出てきてしまった?



描こうと思って放置してる絵!






AD
x
AD
x

相關作品