2024年10月の写真まとめ

こんにちは。福田ナオです。

お陰様で今月も生存できました…ありがとうございます。

生活の記録で撮っておいた写真をお送りします。

ほとんど食べ物の写真でした


(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者さま限定公開です!いつもご支援誠にありがとうございます。)


とあるツテで「山肉会」というイベントにお誘いいただきましてたくさんの珍しい食べ物をいただきました。

ジビエ系のお肉を猟師さんが調理してくださったり、その他珍しい「野」の食材を使った食材と料理がいろいろ並んだり…。

↑の写真はえ~っとイノシシだったか鹿だったか…とにかく野性味あふれる美味しさでした。


ジビエを最初に食べたのは数年前なんだけど、食べれば食べるほど自分の感覚のチューニングが合っていって美味しく感じる気がする。

美味しいジビエを食卓に並べるのっていろんな意味でほんとうに難しいらしい。


私が食べたことのあるジビエはどれもすごく美味しい。幸運なことです。


あとお魚を持ってきてくださった方もいて、ブリのからすみがおいしかった。普通は存在しない料理らしい。

今月は作家仲間との作業会に行くたびに大久保公園でやってるつけ麺のフェス的なイベントでお昼を食べていました。

作業会は毎週あって、一食で二種類食べることも珍しくなかったのでかなりの種類のつけ麺を食べました。

というか最終的に今週はこのイベントにたくさん行きたいからという理由で作業会が週二回ありました。


つけ麺が一番好きやねん。ケンタッキーと寿司とつけ麺がいちばんすき。

つけ麺のイベントにいたちぃたん☆。

お前一カ所に二人いていいのかよ。

ミッキーさんは同じ時間に一人しか存在しちゃいけないルールなのに。


ロックマンエグゼのアクスタを渋谷パルコに買いに行きました。

好きなものが現実に顕現するとうれしい。

今年はロックマンエグゼのやりこみにやたらと凝ってしまい、3と6は全クリした。いまは4をやってる。

いまだけダブチ食べ美。

食べ美ブームはなんか結構スッと乗れたから不思議だ。

いままでマックが仕掛けてきた過去のネットカルチャーに乗っかるタイプのX広告戦略には割と眉をひそめていたんだけども。

そこで「もうマック買いません!!!」みたいなことを大っぴらに騒ぎ立てたりしなかったおかげで、

今回「食べ美かわいい♡」って言いやすかった側面もあるかも。

 大学1年のころに漫画サークルで出会って以来の親友が書いたラノベが、ついに紙書籍となって出版されました。

 本当に涙が出そうなほど嬉しい。出なかったけど。

 彼が昔から好んで書いていたカタめの内容から考えると破格のサービス精神がうかがえて感動する。


 あと普通におもしろい。

 普通におもしろいってことがどれだけ難しいか。私たちが学生時代から苦心していたのはそういうことなんです。


 アフィリンクを貼って応援!

 ラノベ好きな方はぜひ読んでみてください。


 というわけで今月は以上です。今月もご支援誠にありがとうございました!!!!!!

 

 (この記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です。いつもご支援誠にありがとうございます!!)











AD
x
AD
x

相關作品