タイ裏旅行記第二話 前編
今月最初の更新がまたも遅くなり申し訳ございません…
前回のやばいバーの話に続き、Twitterに描いたら絶対怒られるな……と思った話をご支援者様だけに向けて公開いたしました。
妙に描くのが億劫だな、、、と思ったらそれもそのはず、プロットまとめてみたらどう考えても1Pや4Pに収まらず前後編にせざるを得ないほどの話だからでした
今月中に続き出せるように頑張ります。
ファンボ漫画は例によって練習も兼ねて下書きなし一発描きなのですがこの試みをやり始めた頃に比べてだいぶ精度が上がってきた気がします。普通に実戦投入できるかも
そんなわけで引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
(こちらの記事はご支援者様限定公開です!!いつもご支援誠にありがとうございます!!)
続きはこちら↓
タイ裏旅行記第二話 後編

前編はこちら (4/24(月)追記:作中で「使ってみないとなんも言えなくね!?」という発言をしていますが、「それはこの領域においては一番ダメな考え方だ」というご意見をいただきました。仰る通りです。個人の思考に留めておくならまだしも、世に出すものとしては不適切な発言でした。該当箇所は削除や修正で安易に無か...
.gif)