今月週報サボってしまいごめんなさい……画像フォルダから記憶を辿ります


こんにちは。福田ナオです。

大変申し訳ございません、最近ファンボの新たな取り組みとして始めた「週報」をまるまる一ヶ月サボりました。

正確に言うと2月最終週からサボってます。


皆様のご支援を糧に生活しているにも関わらず、この様な事態に陥り……弁解しようもございません……。


1日ずつ記憶を掘り起こして書くのが困難を極める状態ではありますが、

心には週報は常にありまして、「週報用に写真撮っとこ!!」というムーブは頻繁にやっていたのです。

なので一か月分の写真を並べて思い出のコメントをつけていく形で穴埋めと…させていただけますと…幸いです。

↑2月最終週くらいに作家Discord(たまたまご厚意で入れていただいた)の芋煮&バーベキューオフがあり、飲んだ…。


↑なんで撮ったのかわからんけどバーベキューのときの肉

↑バーベキューが解散した後新宿に一人で行って酔いで頭ガンガンしてたからまずソーキそば食べた 。私はソーキそばが大好き。こういうの食べて胃を埋めると酔いがマシになる


↑ソーキそば食べた後むかしガールズバーとかコンカフェが好きすぎる編集さんに連れてってもらった歌舞伎町のコンカフェが気に入っていたのでまた行った。めちゃくちゃユルくていい雰囲気。わたし、一人をだいぶエンジョイしてるな。


↑これは確かゲームレポの記事を納品して気分良くて公園でほっともっとの弁当食べたやつ。ほっともっとは昔は近所にもあって、中〜高校生くらいのとき唐揚げ弁当はリアルに週一以上の頻度で食べてた。料理番してくれてたおばあちゃんが弱って料理作るどころじゃなくなってたから……


↑ラーメン


↑つけめん


↑油そば


↑二郎系


↑オールナイトニッポンのタイムフリー聴きながら昼下がりのマックでエグチセット食べるのかなり好き


↑最近ネトフリの水曜どうでしょうを作業中に流すのにハマってる。アレ起伏があんまりないし要するにオッサンがワイワイしてるだけなので流し見するのにちょうど良すぎる。


↑ここからタイ(3/9〜3/14)。海外のマックはケンタッキーみたいにチキンが出る。レッドホットチキンみたいな味が気に入って滞在中2回食べた。


↑タイのカフェの安めの朝ごはん。おっぱいみたいだなと思って撮った。観光地価格だったので水込みで400円弱した。旅全体を通してそうだったんだけども、円安とタイの物価高騰が相まってそんなにオトク感はなかった。


↑上掲のパン食べたカフェで友達が紙ナプキン折って精子作ってた。おかしいよ


↑タイのサトウキビジュース。そこらへんで売ってる。確か日本円で150円くらい(やっぱり安くはない)。びっくりするほど甘い。そしてほんのり青臭い。


↑いい感じに撮れた。夕暮れ時にタイの汚ねえ川を眺めながらシンハービールを飲む。



↑これについては4月のファンボで触れようと思います。むこうでは合法のアレ


↑単なる観光名所かと思いきやしっかりと祈りを捧げてる方がたくさんいらっしゃいました。

↑ゾウにのった。

↑落っこちて、そこに木が生えて、奇跡みたいになった仏像様

↑モンハンの尻尾の断面みたいな、崩れた塔

↑世界の小松菜奈

↑世界のRX-78


↑タイでお金使いすぎたので帰国してからは外食減らしてる。家で調理つけ麺たべてる。おいしい。



そんな感じです。今月はいろいろあって本当にあっという間だったな…

皆様のお陰で楽しく充実した一カ月となりました。本当にありがとうございます。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!!


(この記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定記事です!いつもご支援誠にありがとうございます!!)

































































































AD
x
AD
x

相關作品