[宅配ピザ] プロセス

FANBOXで応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。 俺は最近、本業に嫌気がさし、イラストで生きていくことを考え始めている。 漫画の同人誌を作って売るとか、CGセットを作るとか、VNを作るとか。でも、やりたいことを試行錯誤している段階で、まだ道筋が見えていない。だから、今僕が提供できるのは、投稿したイラストのR18限定バージョンだけなのに、応援してくれることにすごく感謝しています。 今のところ、有料会員限定のNSFWスケッチをもっと頻繁に投稿する予定です。 ありがとうございました!





AD
x
AD
x

相關作品