【C107】冬コミおつかれさまでした

冬コミが終わりました。

スペースまで来てくださった方、ありがとうございました。

今回は、はじめてバーチャルユーチューバー売り子もやってもらったり、頒布物も色々やったのでわりとやり切った感があります。


オフラインイベントでは、やりたいことを結構やれたなっていう感じになったのと、体調的にコミケは結構厳しいなっていう感じなので、自分本人の参加は暫くしない方向で考えてます。


ただサークルのコミケ自体は、申し込んで遠征の費用分を売り子さんのお手伝い報酬としてやってもらう予定をしてます。


そのため、会場で同人誌を手に取ってもらえる機会は、まだ続けられると思います。


メロンブックスの委託は、いつも通り継続予定してます!

↑今回の新刊は、メロンブックスにて通販と店舗どちらも売り切れないレベルの在庫を委託してるので、いつでも購入することが可能な状態です。



コミケの準備が無ければ、もっといろんな漫画も出せるようになったりするので、もう少し色んな漫画を作っていきたいですね。


2026年は、もっと漫画制作に力をいれてきたいと思います。


とりあえず、作業時間をより増やしていきたいところですね。





AD
x
AD
x

相關作品