WIP

生きてました… 完全にスランプでイラストのアウトプットが全くできない状態でした… 一応復活の兆しは見えたので今月中に二つくらいは作品あげたいと思ってます! ちなみにこちらは4月2日開催の絶唱ステージの表紙ですね! 多分今回は新規絵 +過去絵のプチ変態本って感じです




AD
x
AD
x

相關作品