【台詞有り4枚】バンドリ 今井リサ 朝チュン【薄い本ご報告】

〜朝チュンリサねえ(1〜4枚目)〜 前回投稿した朝チュンリサねえ(https://tina1213.fanbox.cc/posts/4179030)の続きです♨️ これからどうするのか(無意識に)おっぱい見せながら考えてくれてます? リサねえに任せたデートプランは一日中楽しめそうですね?リサねえって結構やりくり上手な部分もありそうだから【ディズ◯ニーランド】とか行ったら同じアトラクションに長時間並ばないで乗れそうなものにどんどん乗りそう?で、最後の方に日中乗れなかったものに乗って「ね?この時間ならあまり並ばないで乗れたでしょ♪」って微笑んでくれそうですよねもう結婚しよう(妄想 俺たちのデートはこれからだ!(完 〜沙綾本ご報告(5〜6枚目)〜 ⚠️長文・雑談 ついに完成しましたぁぁああああああ(失神 やりました?入稿もしました?再修正あるかもしれないけどもうひとまずは完成です? と、いうわけで薄い本第6弾は【いたって健全な沙綾ルート】です??✨ 5枚目が表紙になります?可愛い?あんよ舐めr そして6枚目が沙綾福袋です?ここに載せるには修正が必要だったのでホットドッグくん?召喚?いろんな沙綾が楽しめる一冊になってます? 本文19ページフルカラーです?最初に描きたいなって思ったものが上手いことページ内にまとまった気がします?タイトルの通りストーリーは沙綾ルートですもうこのままゴールイン不可避です? 完走した感想ですが…この1ヶ月の記憶のほとんどがありません?毎回そうですが薄い本完成したらその瞬間に作業期間の記憶のほとんどが消えます。知らず知らずのうちに完成してたぁ…?だけどずっと沙綾と一緒にいたような、そんな幸せな一ヶ月でした(号泣 先述した通り、描きたいものを描けたので悔いはありません?やりきりました?ただ恐ろしいほどの腰痛と睡眠不足が私を襲っているので治すために今日はゆっくりお風呂に浸かってアラームくんのスイッチ消して寝ます。。。 今後の予定ですが、沙綾本は9月11日くらいに発売を予定しています。また追加で特典イラスト等掲載させていただくかもしれません? また、発売まで今から二週間くらい期間があくので、もしかしたらこの間にskebの再開をするかもしれません?その際はご連絡させていただきます? とにかく私の夏休みの自由研究はこれにて終わりました?応援してくださった皆さんありがとうございました?✨ それではおやすみなさい?









AD
x
AD
x

相關作品