水稀にびゅるるるるるるるるるろるるるる



今月は雑ならくがきでの更新になります、すみません。


もっと水っぽい感じの精液もいい感じに塗れるようになりたいと試しに塗ってみては、なんか汚くなっちゃったなって思っていつもの感じに塗り直すのを繰り返してる…!ぶっかけむずかしい!!


もっといい感じにきれいにぶっかけられるようになりたいな!

きれいなぶっかけってなんだって話ですが。



------------------------------------------------------------------

お花見行けてない話


今年やっと最寄りのお花見会場に屋台が復活すると聞いて、かき氷を求めて行く気まんまんだったのですが、エゴサしてみたらコロナ前程の数は出てないし天気や時間帯によっては畳んであるらしく、かき氷ない可能性もあって怖くて行けてない…!

エゴサでかき氷の報告が一件もないのも怖い…!

ちょっと今忙し気味なので最寄りと言っても片道30分以上かかるし、かき氷なかった時の心と時間のダメージがでかい…!怖い…!



かき氷の屋台といえば、今住んでいる所のかき氷の屋台はほぼ100%がシロップかけ放題の屋台で、かけ放題お得じゃん!って感じますが実際はふんわり盛られた氷にシロップかけると1/3位の量になって、お得なサービスにみせかけためちゃめちゃ損させられるやつなので、あのタイプのかき氷屋さんせめて半分くらいには減ってほしい…!切実に…!!


でもかけ放題は全部かけられて楽しい!

でも氷減っちゃうから全部かけると灰色のベチャベチャが出来上がる可能性のが高くて悲しい


あと屋台でかき氷買うときは四角い大きい氷で削ってるところで買うと大きなハズレはなくていいですよ!

じゃらじゃらの氷で作ってるところは美味しく削ってくれる所ももちろんあるけど、たまに本当にかき氷じゃないみたいな食べきるのがしんどい大ハズレのがある!



今月は雑な絵の更新ですみませんでした。

来月ももしかしたらそうなってしまうかもですが、更新は出来るようにしたいと思います!


見ていただきありがとうございました!!



AD
x
AD
x

相關作品