ユニ(ウィンター)&ぺコリーヌ

3月のご支援ありがとうございます!

先月までの寒さを乗り越え、春を感じさせて暖かかった3月頭、

そしてまたここ数日の寒さに震えております、皆様も体調にはお気をつけください。


今回はプリコネRのぺコリーヌ(大きめのおっぱいを描きたくなった為)&

ユニ(ウィンター)です。

アニバーサリー合わせで作業していたつもりが例によって月末に、

本当に毎度遅筆で申し訳ありません。


次回もプレイしているソシャゲから小さめな感じのキャラを描く予定です。

それでは!































AD
x
AD
x

相關作品