雷飛合宿編#3
1話はこちら
前回→#2



つづきます~。
次回→#4
以下文字無し+テキストです。

―合宿4日目

部員A「ぐあ~~っ!もう限界だ~~っ!!」
部員B「ほんと練習きっついよな~」
部員A「違ーっう!!俺は健康な男子なんだぞっ!
もう4日も抜いてねーんだよっ!!」

部員A「オカズ交換しよーぜ!
俺ヤベーの持ってんのよ」
雷飛「俺パスね」
部員A「なんだよノリ悪ィ~!!」
雷飛「バカ言ってないの」

雷飛「誰か来ないか外で見といてあげるから、存分にどーぞ」
部員A「マジ!?助かるぅ!」

部員たち「うわっマジ!?エッロ…」
雷飛(はー…。ヒヤッとした…)

雷飛(今日もメッセージ来なかった…。
しつこいくらいだったのに、おとといから返事なし…)

メッセージ―2日前
《とおる兄:
>寂しい…
>仕事にも身が入らない
>課長に叱られちゃった
>会いたいよ~
《雷飛:
>もうすこし辛抱しなよ
雷飛「……」

雷飛「情けない…たった2日じゃんか」
雷飛(あと3日…。
それくらい平気…)
次回→#4
↓ダウンロードして楽しみたい方用zipファイルです。
《支援ありがとうございます!/Thank you for your support!》
