11/7 ネプギア(おいろけ版)

ほぼ終わったかと思わせましたが えっちなゲーム風、第14弾は再びネプギアです。 前回ネプギア絵の続き↓…みたいな感じです。どえっちです。 https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/6534696 …実は裏で他キャラも追加イラスト描いたりしてます。 また、魔女本も同時進行で加筆修正してます、えっち。 あとはコミケ、受かるかどうか…ですね、ドキドキω ↓以下お知らせ(コピペ) エッチなゲーム風シリーズは一応、コミケ用に描いてますω  (さらに差分もあります) 漫画についてはイラスト本と合体させるか別々にするか悩んでます。 …もし落ちてもBoothで出そうと思ってます、よろしくお願いします。





AD
x
AD
x

相關作品