2/2 Sisters本について

コミケ101の時期に合わせて作っていました【超Sisters本 DarkSide ver.】ですが…

…ようやく完成品が届きました!お待たせしました!



販売について

〇本(書籍版)について…本日2/2、21時くらいからboothにて販売開始いたします。

 ⇒ https://iwasi-r.booth.pm/

 値段については1300円に設定しました(ほぼ儲けなしです。もってけドロボー)


〇ダウンロード版について…本版の初回発送分が到着した日に販売開始いたします。

 700円くらいになるかと思います。


〇セリフなし版…前回欲しいという方がいましたので、今回も出そうと思います。

 ダウンロード版と同時期の予定です。値段未定です。



※闇耐性(小)のある方、ご購入下さいω


内容物についてはコチラ ⇒ https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/5210466


※ぷるるん本も少数ですが再入荷しましたのでこちらもよろしくお願いします。




AD
x
AD
x

相關作品