12/15 最近は…

一気に寒くなって雪も降りだして… みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 最近はもうSisters本、他……  …で、ネプギアばかり描いてる気がします(+ちょこっと他シスター) 今回のはラフと色付けしてないモノですが…みてやってください(´ω`*) それと、内容的にpixivの利用規定に引っかかるかも…なので、Boothとは別の経路で考えております。 b2FOLIOとかがいいとか聞きましたが…どうでしょうか…思案中… 完成までまだかかりそうですが…もうしばらくお待ちください。





AD
x
AD
x

相關作品